SSブログ

女子必見!自宅で簡単に痩せやすい体を作る方法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】



腸活2.jpg


女子必見!自宅で簡単に痩せやすい

体を作る方法とは??

自宅で簡単に出来る基礎代謝アップ法を

紹介しています☆

腹筋運動よりも、

下半身を効率的に鍛える「スクワット」が

おすすめです。

水分をたくさんとったり、

体温をアップさせると

いったことも大切とのこと

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11607463/




個人的な意見ですが・・・

先ず痩せるには、

基礎代謝を上げる事ですよね!

基礎代謝を上げると言うと・・・

『筋トレ』と思われる方も

多いかも知れませんが・・・・

そうではありません。

実は『内蔵機能を上げる事』なんですよ。

つまり、

『腸内環境』を改善する事なんですよ!!

詳しい内容の動画がありましたので

紹介します。




いかがでしたか??

意外でしたでしょう。

腸内環境を改善するにあたって

必要不可欠なものと言えば、

『善玉菌』ですよね。

ならば、善玉菌を多く含む、

乳酸菌食品やサプリメントをとって

善玉菌を増やせばいいのか??

しかしながら・・・

体内の善玉菌を増やすには、

乳酸菌を含む食品を摂取したり

普通のサプリメントで補うのも

有効な方法ですが、

いくら大量に乳酸菌を摂っても

熱に弱い乳酸菌は

腸に届く前にほとんどが

死滅してしまうのです。

運よく腸まで辿りつけても、

その人の体内環境に合わなければ

身体の外に排出されてしまいます。

しかし、

冷凍された状態で腸まで届けられれば、

より効率的に善玉菌を増やす事が

可能になります。

それを実現させたのが、

善玉菌サプリ「菌の森」

なんです。

詳細&公式サイトはコチラです!

[次項有] 善玉菌サプリ「菌の森」


















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。