SSブログ

便秘を薬に頼らずに解消する快便習慣をつけるには?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク







エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験




便秘を薬に頼らずに解消する

快便習慣をつけるには??

around30_impatience-600x350.jpg aseru.jpg



薬に頼らずに快便習慣をつけ、

便秘を解消する方法を紹介しています。



朝起きてすぐ冷たい水を飲む

「寝起きに1杯の水を飲む習慣」

ほか善玉菌を増やす

「乳酸菌を意識して摂る」、

「リラックスする」など

続きはコチラ!⇒http://news.livedoor.com/article/detail/11523264/


★個人的な意見ですが・・・


便秘って辛いですよね・・・

ぽっこりお腹になっちゃうし、

肌は荒れるし、

イイことないですからね~!!

毎日、スッキリしたいですよね~♪

酷い便秘が続くと、

大腸がんになるリスクも

上がるとか??

暗い話にはなりますが・・・

私の祖母、叔母3人は

大腸がんで亡くなりました。

たかが、便秘と軽視せずに

しっかりとした野菜中心の

食生活と適度な運動で

解消して下さい。

でも・・・

なかなか一日に必要な野菜量って

取るのって大変ですよね!

ちなみに野菜1日の

必要摂取量はどのくらいかと言うと、

http://www.osaka-ganjun.jp/effort/cvd/commissioned/files/29_13.pdf
(大阪がん循環器病予防センター)

そんなアナタには、

美肌効果だけでなく、野菜不足解消、

女性には嬉しい、

体内コラーゲンの生成のもととなる

グルコサミンや、肌の抗酸化

作用のあるコエンザイムQ10・

ビタミンCといった美容成分を配合、

肌の健康維持や抗酸化作用、シミ・

ソバカスの予防効果が期待できる

青汁畑

ヘルプしてくれますよ![るんるん]

口当たりは抹茶や緑茶みたい

なので飲みやすく、食物繊維が

豊富なので、『腸活』も出来て、

身体の内側から綺麗に

なれちゃいますよ~♪

美肌の第一歩は腸内環境から

ですからね!!

気になる方&詳細はコチラへ!

[次項有] 青汁畑

青汁畑








スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。