SSブログ

『女子必見!』キャバ嬢に学ぶ! オトコ心のつかみ方「5つの鉄則」とは?? [キャバ嬢に学ぶ! オトコ心のつかみ方とは??]

スポンサードリンク




[ひらめき] 彼を虜にする講座

[ひらめき]復縁の法則(女性版) ~たった一つのことで、 彼に、もう一度好きになってもらう方法~




キャバ嬢1.jpeg

『女子必見!』キャバ嬢に学ぶ!

オトコ心のつかみ方「5つの鉄則」とは??

キャバレークラブ。略して「キャバクラ」。

提供するサービスは男性と楽しくお酒を

飲みながら会話するだけという

シンプルなルール。

体の関係は一切ない不思議な飲食店です。

ホストクラブの店員とお客の関係を

真っ逆さまにしたと考えれば

理解しやすいですが、

なぜ男性たちは、ただお酒を飲んで、

ただおしゃべりをするだけで一晩に

大金を使ってしまうのでしょうか?



そこには、男性をトリコにする

“魅惑的な気遣い”がふんだんに

使われています。

そう、“おもてなし”のスペシャリスト

キャバ嬢のテクニックを学べば、

みんな恋愛マスターになれるのでは? 



実は、筆者の周りにも学生時代に

キャバクラの体験入店をしてきた! 

という友達が何人かおり、

色々ネタは仕入れてあります。

そこで、本日は、

そんなとっておきの

ネタをご紹介したいと思います。

87b0d3e7efc7df668d4a9d6ff9b62439.png キャバ嬢1.png


■鉄則1:ボディタッチはタイミングを見極める


合コンのテクニックのひとつに

好きな男性に対して

積極的にボディタッチをする、

というものがあります。

結構、男性は女性から

ボディタッチをされると

ドキッとする生き物。

ところが、このボディタッチ、

やり過ぎると逆効果になるんだそうです。


まだ初恋も経験していない

高校生のような男子ならまだしも、

恋愛経験を重ねた男性であれば

女性に対する免疫は

相応についているもの。

そんな大人な男性にボ

ディタッチをし過ぎると、

「こいつ遊んでるな~」

「恋愛に焦ってるな!」。


そんな悪い印象を

与えてしまうということです。

もし、本気の恋がしたかったら、

ベタベタと、のべつ幕なしに

ボディタッチをするのではなく、

会話が途切れた時、

2人だけの静かな時間に

なった時にそっと手をにぎるなど、

さり気なくタッチするのが

効果的とのことです。



■鉄則2:先回りと気配りの精神が大事

男性がトイレに立った時、

またはタバコの箱に

手が伸びた時は狙い目。

トイレに立って戻ってきた時に

さり気なくオシボリを渡す、

タバコの箱に手が伸びたら

ササッとライターに火をつける。

つまり、先回りの精神ということです。

こう直球で書いてしまうと、

終始、男性がトイレから

戻ってくるたびに

オシボリを出せばいいのか? 

と思いがちですが、


もちろん、

毎度やる必要はありません。

会社の付き合いや

冷やかしと称して

キャバクラに行ったことがある

男性は大勢いますから、

「ここはお店ですか?」

思われてしまっては

元も子もありません。


つまり、男性を常に意識し、

次の行動を先回りして予測する。

これを意識することで、

断然、

男性の見方は変わってきます。

先回りした気配り。

実は男性には苦手なことです。

だからこそ、

女性が先回りして気配りをする時、

「自分にはない、女性らしさ」を発見するのです。


■鉄則3:心をオープンにしすぎない

明るい女性は男性に

もウケはいいものです。

どうせなら暗い女性よりは

明るい女性を目指したいもの。

でも、

自分自身を開けっぴろげに

するのはNGです。

男性に悩み相談を持ちかけて

同情を誘うテクニックを

実践する女性の方もいるようですが、

はじめから自分の内面を

見せてしまったら

男性が興味を失うのも時間の問題。

どこか、秘め事があるよね。

どこか、謎めいている……。

男性はそう感じる時、

持ち前の探究心が

呼び覚まされます。

もっと相手を知りたい。

もっと彼女の心の奥に

迫ってみたい。

また、会いたいな! 

そして次につなげる。これ重要ですよ。

ちなみに、

自分の話をしすぎないコツは、

聞き役に徹することです。

相手の話に徹底的に質問し、

相手に話をさせるのです。

それにより、男性は自分の話を

聞いてもらえたという安心感と、

あなたに対する探究心の両方を

感じることになります。


■鉄則4:メール・電話は時間が重要



男性にメールを返信したり、

電話をかけるときは

時間に気をつけます。

例えば昼休みなどに

LINEやメールを

使って彼氏にメッセージ。

それでは効果が半減します。

プロのキャバ嬢の中には

“朝”と“夜”のみメッセージを送る

という方が多いそう。

なぜなら、昼は男同士や上司、

お得意様と食事を

しているかもしれないし、

忙殺される仕事の合間に一服。

男性にとってそんな大切な時間を

過ごしている可能性があるからです。

もし、彼女からメッセージが入っていたら

「面倒くさいな」

と思われてしまうことも。

夜はじっくり彼女と

メッセージ交換できる時間もあるし、

意識も仕事より彼女へ

移りやすい時間帯です。



一方、朝であれば

「今日も頑張ってね!」など

コンパクトなメッセージを送ることで、


「おし! 今日も頑張るか!」

となりやすいのです。


ちなみに、

朝に送るメールのことを業界では

「エールメール」というそうです。

フレーフレーとエールを送ることで

男心をくすぐりましょう。

ただし、

込み入ったメッセージは夜に! 

ということはお忘れなく。



■鉄則5:夢を語る


休みの日は何してる? 

と聞かれて、

「昼間でゴロゴロしてる」

と答えた瞬間に

男性の恋愛対象から外れます。

特にキャバクラで優秀な接客を

身につけている人は、

そんな受け答えはしないそう。

それなら正解は? というと、

「来年から部屋の模様替えを

しようと思ってお金を貯めてる」

など、さりげない「夢」

披露すると効果的なんだとか。


中には具体的に「資格を取る」とか

「留学したい」

なんていう夢がある方は

それはそれでOKです。

でも、間違っても

「ありのままの姿を見せるのよ!」

ではいけません。

逆の立場を想像してみてください。

もし、男性に

「休日はゴロゴロしてる」

と返事をされたら、

ゲンナリしませんか?

人は前へ進むことが大好きです。

もし、今、

本当に日々ゴロゴロしていたとしても、

「生活にアクセントをつけるために」

何かをしている。

または、何かをしようとしている。

そんな受け答えをしましょう。

キャバ嬢恐るべし! 

こんな気配りをごく自然に

実践できるところが

彼女たちがプロと呼ばれる所以です。

そんなプロに学ばない手はありません。

記事引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/10800924/?p=1


個人的な意見ですが・・・

難しく考えることはないと思います!

やれそうな事から一つづつ

やってみませんか~??

すぐに変化が出てくると思いますよ!

自分がしてもらったら

嬉し事を少しずつやってみては

いかがでしょう??

男性は『気配り』が出来る女性に

魅力を感じるんですよ。

それでは今日はこの辺で。


◎恋愛テクニックの

参考になると思います。

[次項有]女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)

なぜ、男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では知ることができない!女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。